オフ
今日は1日オフを取り、マイアミ観光に行ってきました。
朝から出発して、まずはマイアミにある湿地帯、EVERGLADES NATIONAL PARKへ!!
ここは約直径55kmぐらいある大変おおきなところで、マングローブやワニ、たくさんの鳥、と言った自然ある国立公園です。宿泊施設もあり、最大公園内に7日間いられるそうです。
その後、マイアミにある日本でも最近おなじみの、Krispy Kream Donutsへ!!
日本では2時間、3時間と並んでいますがここは、待ちなし。。。 作り立てを出してくれてその場ですぐ食べられます。しっかり12個買ってきました。値段は12個でやく6ドル!!
オリジナルドーナツだけそこで作っていて、後はつくっていないみたいです。なので作り立てが食べられるのは、オリジナルのみ。。。

夜ご飯には、マイアミに住んでいらっしゃる方が経営している日本食のDeliveryをしているお店に。
その名は、

IRON SUSHI 鉄人です。
この名の通り、ここの店主は、過去に日本でアメフトの選手をしていた方で、さすがに体はがっちりしています。
僕は、Blue Lagoonというすしのあわせと、Beef Teriyaki Bowlを食べました。味噌汁とお茶をつけていただき、大変おいしく頂いてきました。ごちそうさまでした!!

1日リフレッシュしたので、また明日から試合に向けて練習がんばりま~す!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-15 11:10
<< 移動 3試合目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧