練習
練習にいってきました。
今回の会場は、テニスコート20面程あり、そのまわりには公園、バスケットコート、サッカーグランド、トラック等いろいろな施設がありました。
体調はだいぶ時差ぼけもとれて、動きもよいほうだと思います。
明日、また練習してその後試合のサインに行ってきます。
話は飛びますが、フロリダにはワニを含めたくさんの自然のどうぶつがいます。
そのほかにきけんな昆虫もいるのですが、
その中に、ファイヤーアントとよばれるアリがいます。
噛まれると大変痛く、すごく腫れます!!

このファイヤーアントに噛まれてしまいました!!!!!!!!

でも腫れませんでした・・・

指に血豆ができてしまいました。。。
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-17 11:13
<< 八木ぼんの寝言 移動 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧