八木ぼんの寝言
全日程終了してしまいました・・。残念。本人の言うとおりストロークが完全に壊れてしまって、そこからサーブも崩れて・・という感じでした。
試合の始まりから振れていなくておかしいな・・とは思ったんですけど、それでやるしかないし、前回の5時間の試合を見てるので何とか踏ん張れ~と思ったんですけどね。
今回の遠征で感じたことは、試合期間中の練習方法をもっと自分のペースでやっていかないといけないと思いました。選手同士で練習するのってそれなりに気を使うのだけれど、自分がチェックしないといけない点だけはこだわりを持ってやらないといけないと思う。だいぶ出来るようにはなってきているけど、練習からもっと自分を出せるようにしていけたら楽なのにな。
考えてみたら、私はこういうことあまり感じたことなかったな・・。練習から自分の思うように行かないと不機嫌になっていたし、かなり自分の思うようにやっていたような・・。それは自分より年下の人との練習の方が多かったからかもしれないけど。みんな~、迷惑かけていてゴメンネ!
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-20 13:46
<< 帰国 予選 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧