帰国
昨日、初日にお世話になったマイアミのドラールに住んでいらっしゃるマギーさんご夫妻宅に、またお世話になりに来ました。
そして夜に、日本食レストラン

まいど

に連れて行って頂き日本食を堪能させて頂きました。
アメリカで初めてそばを食べました!! これまたおいしいんです。。。

そして今日は、こちらにいる日本人の方々とテニスをしてきました。
みなさん勝負に真剣で、楽しいゲームができ大変良い時間を過ごす事ができました。

みなさん有難うございました。

明日は朝4時出で空港に向かい、日本に向けて出発します。

また帰って練習して次に向かいたいと思います。
今回も応援してくださった方々有難うございました!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-22 12:50
<< 成田 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧