八木ぼんの寝言
先程から外がわさわさとしてるなぁ‥と思ったら、雪が降り出してきていました寒いわけですね!でもマギーさん曰く、マイアミみたいに四季がないと感性が鈍るらしいです。日本に住んでいると、その季節ごとの景色や匂い、色を無意識のうちに感じているらしいですね。それにマイアミは文化があまり栄えておらず、劇場や美術館も少ないので感覚ボケするみたいですね。でもそういうのってスポーツ選手に関係ないように見えてとっても重要なんだよなぁ‥。どんなスポーツでもそうだろうけど、一瞬で状況判断したりひらめきに左右されるから、そのアンテナをいつでもMAXにしておくためにね〓そのためにはもっともっと異文化交流や、映画やダンス、バレエなんかも見に行きたいなぁ〓テニスもやっぱり生で観るのが臨場感あっていいですよね~!そういえば毎年2月に行なわれている東レPPO、今年は九月に有明に変更になりましたね。ポスターにはエナンも載っていたけど来るのかなぁ‥〓来たらいいなぁ〓〓
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-29 00:37
<< 体 練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧