八木ぼんの寝言
愛用中のモイスティーヌのサロンに久しぶりに行ってきました。もう使い始めて二年ちょっと‥。始めたきっかけは、外でのレッスンが増えた年の秋口、やっぱりとても黒くなってしまって‥ 始めた当初の写真と比べると見事に色が違うから、ホント今では紹介してくれたお友達に感謝ですね
マイアミのマギーさんも以前からの愛用者で、もうすぐアドバイザーになるとか。あんなに日差しの強い中で毎日テニス、ゴルフに勤しんでいるのにファンデーションは無しですからね〓励みになります〓
私のお客様でも愛用者が増えてきていて、そのうちマイアミの日本人チームも交えてモイスティーヌカップをやろう!っていう話が今密かに計画されてるんです。実現できたらおもしろそうだな
そういえば磯辺プロはあっという間に黒さが抜けてきちゃったな‥。もしかしてナイショでモイスティーヌやってる‥〓
[PR]
by artkoutarou | 2008-02-07 19:11
<< ばれた・・・ 体 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧