昨日
昨日の事なのですが、

練習に行こうと車で走っていると、なんか変な音が聞こえてきたんです。どこからきこえるのかな~と思いながら走っていたんですが、ずっーとその音がついてくるんです・・・

これはこの車から音がしている・・・

う~む

もしかして パ  ン  ク!?

横に停めて見てみると パ ン ク!!

はい 釘がささってます。。。
その後、少しだけこのまま走り練習場所の駐車場に停め、そこでスペアのタイヤに変え始めました。

はい ここでジャッキを取り出すときにひっかかっていたので、怪我をしないように引っ張り出したら、しっかり手に擦り傷・・・ 気をつけていたのに手から流血。。。

少し苦労しましたが、なんとか交換成功!!

練習を無事終え、タイヤのパンク修理にディラーに行くと、

パンクした後にしばらく走った事でタイヤがすれてこのタイヤでは走るのが危険です。
と言われ、

でもタイヤの在庫がないんです・・・
かといってスペアで走るのは危険です・・・

どうすればいいんだ~!! と顔で示すと

他のタイヤ専門店に行くとあるかもしれません。と言われ
わかりました。行ってみます。

タイヤ専門店に着くと、
ディラー専門タイヤなので、在庫がないんです。

はぁ~

こういうことは続きますね。
残念な一日でした。
戦国無双で吹き飛ばしましたけど・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-02-11 21:42
<< 今日の練習 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧