八木ぼんの寝言
昨日の強風とうってかわって今日はぽかぽかでした。こんな日差しの日にはサングラス、必需品ですね!以外と冬のほうが眩しいんですよね。今日のレッスン時、私を含め5人中三人が『ZEROrh+』のサングラスという、最近とても評判の良いサングラスご紹介しますね!鼻の低い私は他社の物はどうしてもほっぺたにレンズが乗っかってしまって、いつもタヌキみたいな跡がついてしまっていました。このサングラスはノーズ(鼻の部分)をその人に合わせて高くしたり寄せたり出来、耳に掛ける部分もドライヤーで温めて自分の形に合うように変えられるという優れ物なんです。
そして、何といっても軽い!!以前使用の物は、スマッシュを打った後、構えたときには東国原知事みたくサングラスが鼻にかろうじて引っ掛かっている状態でした。そんな問題もすべて解消してくれる代物なんですよね。
サングラスって大人になってから掛け始めたんですけど、目を守るだけではなくて、敵の目の動きを見られないってだけでも不気味なんですよね。何考えてるかわからない‥みたいな。試合中直接バチバチっと目を合わせることはしないけれど、相手がこっちを見ていないときにどういう仕草をしているのか、不安な目、強気な目、落ち着きのない目‥。
ちなみに磯辺プロはメキシコ人に間違われるくらい濃い顔なので、サングラスがとっても似合う。なんだかちょっと悔しいような‥。
[PR]
by artkoutarou | 2008-02-14 23:27
<< 優勝!! 今日の練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧