やっと
やっと風がおさまり快適に練習できました。
今、テレビで世界卓球やっていますが、卓球は風がある中試合したらどうなるんでしょうか!?
まー試合にはならないのでしょうけど・・・
昔サドルブルックにいたころ、プールサイドに卓球台があって国ごとに分かれて世界戦をやりました。あまりにも楽しくて毎日のように勝負し、ある日強風の中でも試合が行われました。
そんな中、ダブルスの試合をしているときラリー中に強風が・・・
ボールが急激に変化して曲がりました。あまりにも試合に熱中していたのでしょう!!とあるヨーロッパの選手がそのボールを必死で追いかけた結果、その選手は

プールに  ぼちゃっ・・・

みんな負けず嫌いですねー(笑)
[PR]
by artkoutarou | 2008-02-25 22:41
<< 最近 元気ですかー!! >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧