昨日
昨日アートスポーツに、テニスジャーナルに載るCHO-ETSU MAXの特集のための撮影に行ってきました。
いや~、カメラって緊張しますね~!!
質問されたことに答えていくというかたちだったのですが、なんでか汗だく・・・
立って話しているだけなのに顔は汗ダラダラ。
緊張からくる出来事って不思議ですよね。心臓が勝手に速く動いて体から汗が出て

緊張がマックスを超えると自分の行動も意味不明になることってありますよね。
自分をコントロールするのがいかに難しいかって事ですかね。。。

話は変わりますが、またもや遠征の時期が近づいてきました。来月にアメリカのアラバマ州に行く予定で、飛行機のチケットを聞き始めています。こうなるとまたもや徐々に気持ちのボリュームが上がってきます。しっかり準備していきたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-03-06 23:49
<< 先日 最近 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧