先日
一昨日、スポーツマッサージしてもらいに用賀まで行ってきました。
腰の張りがマックスまできていて、体を捻ることが痛くなっていました。
腰、背中を中心に全体的にマッサージして頂いたのですが、要所要所がマックス痛!!!
太もも内側、ふくらはぎ、ひざ裏最高潮!!!
腰は張りすぎて痛みを感じるところまで行かず、これからほぐれて行くことにより痛みが出てくるとか・・・  う~む・・・
全身マッサージし終わるまで4時間かかりました。。。

そういえば昨日の内藤大助対ウィラポンの試合
すごく力を入れて観ました。見ごたえのある試合でしたね!!
内藤選手の試合運びには大変勉強させられました。しかし内藤選手のパンチがどこから繰り出されるか分からないですね。

自分のテニスも常にどこから打ち出されるか分からないようにならないかな~!?!?
[PR]
by artkoutarou | 2008-03-09 21:54
<< そういえば 昨日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧