練習再開
今日から練習再開しました。
まずは上で打つ系の練習は抜きにして、できることで少しでも上げていけるように始めました。
会場では試合を行っていますが、今のところまったく気にならず自分に集中できているみたいで、次に向かっています。
来週がんばりまっす!!

そういえば昨日中華のビュッフェに行き、そこで初めての経験をしてきました。
それは・・・

ザリガニ!!

を食べてきました。

周りの人たちが大量に取っていき食べているので、これは食べておかないと!!


マズっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うえっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べられません。。。

え~~~~~~~~っ
[PR]
by artkoutarou | 2008-04-07 12:07
<< 八木ぼんの寝言 八木ボンの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧