八木ぼんの寝言
 初めてスコアシートをつけてみました。まだあまり要領がわからず、もうちょっと詳しく書けると良かったのですが、これから付けていくうちに傾向が見えてくると思います。

 今日はわりと初戦にしては落ち着いてプレイ出来ていたと思います。強風でなかなかいい形で打たせてはもらえなかったのですが、アプローチからのボレーのポイントがよく決まっていました。

 明日は第1シードですが、800位台ですから十分戦えると思います。腹筋も問題ないようですし、勝ちに行きますよ~!

 そしてyo-heyびょんは49歳の黒人のおじさまで、そこだけローカル大会のような雰囲気でした・・。もちろんしっかり勝ち、明日は先週と同じ相手です。こちらも楽しみです!

 それにしてもリトルロックは寒い!!特にじっとしていると、パーカーにフードをかぶって手袋をしてマフラーをしていても寒い!!明日は風がないといいな・・。
[PR]
by artkoutarou | 2008-04-13 11:46
<< 八木ぼんの寝言 1回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧