八木ぼんの寝言
昨日フェドカップ、対フランス戦を観に行ってきました!モーレズモがとにかくかっこいい!!もっと男性っぽいのかと思ってましたが、足がしまっていてバランスがいい!しかも、最近の女子のテニスは打つばかりでつまらないと思っていたけど、かなり計算されていて緻密で観ていてホント面白かった。
日本人選手はというと、初めて観たけど中村藍子チャン、スタイルが良くてキュートで、あの直線的に飛んでくるフォアハンドは観ていて気持ちが良かった~!結果は負けちゃったけど、まだまだ強くなりそうな要素を秘めていて、頑張って欲しいなと思いました。
帰りぎわ磯辺プロと、「やっぱ生はいいよね!!」と大満足の1日でした。
[PR]
by artkoutarou | 2008-04-29 09:32
<< おひさしぶりです!! 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧