おひさしぶりです!!
アメリカから帰ってきて長らくお休みしてしまいました。
春眠してました。。。

また練習再開いたしました。
今回の遠征にて得てきたものが、大変大きな自分の殻を破ったようです!!
明らかなる自分の変わりよう・・・ ドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人になったよう・・・(かなりの自己満足か?!?!)
しかしこのパワーを今自分で心から楽しんでます!!

ここ最近自分で楽しんでいることがもう一つ。
毎日すこしづつ運を貯めてます!! これも勝手に思っているだけですが・・・

さらに自分の流れに乗ること、楽しすぎです。。。。 
[PR]
by artkoutarou | 2008-04-30 22:49
<< お昼 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧