見えない
今日は関西から埼玉オープンの試合に出場するため古賀選手が来て、埼玉グリーンテニスプラザで練習してきました!!
三日間雨でボールが打てなかったのもあり息は上がりましたが、段々なれてきて心臓は回復。
そんな中練習をしていくと、日が落ち始め暗くなってきたところ、
向こうにいるはずの古賀選手がいない(οдО;)
よ~く手探りで探して行くと、

発見!!!!!!

古賀選手黒くて同化していました。

うーん、だいぶオーバーに話してみました(;^_^A

埼玉オープン火曜日からスタートなので、みなさんお時間ありましたら古賀選手応援に行って下さい!!

今日は帰りに古賀選手、吉田選手、八木ぼんさんと食事しながらテニス話に花を咲かせてきました(^^)v
[PR]
by artkoutarou | 2008-06-01 23:59
<< テープ テニファー >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧