テープ
先ほど、遠征のために必要なものをそろえるためにアートスポーツ渋谷店に行ってきました。

アートスポーツにて店内を見ていると、

あっ!! キネシオテープを発見!!
(みなさんキネシオの会社はなくなったのを知っていますか!? もう手に入らなくなります。)

っと、これはラッキーと渋谷店 中居さんのところに持っていくと

「これキネシオではないんだよ~!! でもキネシオよりいいらしい!!」

あれっ??

よく見てみると、

”ニューハレックス” って書いてあるではないですか。。。

新しいものですか?と聞くと

「いや。逆にキネシオより前にあって、30年前からあるんだよ!! 試してみて!!」

はい!!!!!!!!

さっそく頂いてきました。

使うのが楽しみです。

怪我して使うのはいやですが・・・

ニューハレックス 後で写真載せて見ます。
[PR]
by artkoutarou | 2008-06-05 21:44
<< ニューハレックス 見えない >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧