突然ですが・・・
突然ですが、

今日次の会場となるshingle spring(サクラメントから車で40分ほどで、el dorado hillsという本当のヒルズ族の先)でwild card event(優勝すると本戦ストレートインできます)があり出場できるということでいって来ました!!

昨日今の試合会場で練習後ふらふらしていたら、最近よく話すTom Chivingstoneという選手のコーチに話を聞きいくことになりました。

そして、試合はというと

1試合目
6-1 6-0
で勝ちました。

今日は2試合あるということで午後に第2ラウンド
相手はATPランカーの第3シード
2-6 6-7(5)

勝つチャンス逃しました。。。
しかもファイナルセットはタイブレークのみということで、ここまで行けば勝つチャンスありあり!!

しかし、今回1週目に試合できなかったのでいい調整になりました。自分の試合ペースも掴めてきた感じですし、土曜日から始まる予選に少しでもプラスになるはずです!!

ATPランカーを倒すのに近づいてきました!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-06-19 15:04
<< shingle spuring 更新遅くなりました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧