最終日
落ち込んでいたコータローです!!

2週目のホテルはうまくインターネットがつながらず更新がうまくできませんでした。。。
そんな中、サクラメントに戻ってきて今日が今回の遠征最終日になってしまいました。
明日は日本に向けて出発です。

今回の遠征もいろいろな出来事が起こり、さらなる経験をつめたと思います。
1週目試合に出れなかったこと。
2週目自分のいけると言う気持ちから、一気に真逆に落ちたこと・・・

技術というものを磨くことも大切なことです。
しかし、こちらに来ていることで経験させられること



戦うこと、ここで上がっていくことの気持ちの強さの違い!!

心で勝てなければ、どんな技術を持ってもどんな体を持っても勝てないことを心底感じさせられます。

自分の一番アプローチしていかなくてはいけないところかもしれません。
自分の中での一番強いところ



ここを目指していこうかと思います。

当然、技術練習・体を作る ここにもさらなる向上を目指して!!

そういえば、今日もういちどザリガニを食べることを挑戦してきました。
今日は

おいしかった!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-06-25 14:35
<< 帰りました。 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧