帰りました。
a0095257_15177100.jpg

日本にbaggageだけ帰りました。
いえ、自分も帰りました!!
帰りの飛行機は前回より座席が広く、更にロスアンゼルスの乗り継ぎのため時間も短くて疲労度は少なくすみました。
帰るまでの数日で、今回の遠征の事を振り返り、いろいろまとまり次への目標を作れ、やる気充実してます!!

昨日成田に到着時、税関をぬけエスカレーターに向かうと、隣に体のすばらしく大きな外人が立ちました。でかいなぁとチラッと見ると鼻が少し曲がり気味。
まじですか!?
あの格闘家のジェロム・レ・バンナではないですか!!!
殺されるー!!!
ってそんなわけないですね。
いやぁ 最近あるアンダーアーマーのマネキンよりでかいですね。
[PR]
by artkoutarou | 2008-06-27 15:17
<< 写真 最終日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧