写真
a0095257_22122961.jpg


遠征から帰ってきてから更新遅くなりました。

今回から少しずつ遠征中の写真を載せて行きたいと思います!!

この写真を見てわかる方はいますか?
お気づきのかたはするどい!!!!

過去にオーストラリアンオープン優勝。
更にアガシから1試合で51本のサービスエースを取った

ヨハキム・ヨハンソンです。

最近見かけないなーと思っていたら今回の試合の会場に!!!!

なんといつの間にか選手のコーチになっていました。
選手のリターン練習のためにサービスを打っていたのですが、

僕の身長よりファーストサーブが跳ねていました・・・

こんなサーブを返せるようになるには、やはりネット前から叩き込んでもらうしか・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-08 22:22
<< 練習相手 帰りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧