八木ぼんの寝言
a0095257_12165579.jpg

昨日磯辺プロの知り合いで、修斗の世界チャンピオンの防衛戦を見に行ってきました。会場はそれ系の人がいっぱいで、何となくみんな血の気が多そうでエネルギーに溢れていました。
彼はラストのメインイベントで、結果は見事絞め技のKOでベルトをまた持ち帰ってきました。
どの選手も勝った時の喜びようはハンパなく、それもそのはず、だってその試合に向けて10キロもの減量をして、ハードなトレーニングをして、それでも負けるときは人前で殴られて絞められて気を失うこともあり、だとしたらみんな死ぬ気で戦いますよね。
とっても刺激になりました。BJおめでとう!!いい試合を見せてもらってありがとう!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-07-19 12:16
<< アートスポーツ団体戦 Dinner >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧