午前の練習
終了しました。
雨が降っていたので、インドアでの練習になりましたが、昨日の夜に引き続き
涼しい!!
逆に外にいたら寒いぐらいです。
いつも汗だくの練習が快適にできました。いいのか悪いのかは別にして、ボールはたくさん打てました!!午後練習はいっぱい走りますよ~
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-17 13:43
<< 走りました。 茨城 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧