涼しいですね!!
いやー今日は涼しいですね!!
茨城での練習から帰ってきてから、調子上がってます。
練習相手になってくれた道田 光さん有難うございました。
そして練習コートをかして頂いたTI CUBEテニススクールさん有難うございました。

ここ何週間か走る・止まるを繰り返し練習して、フットワークのコツを少し掴み、足の回転が速くなり、自分のコートカバーが広くなったのを感じています!!

いくらでもコートの外へ打って下さい!!

って感じです。

いやーまだまだ足って速くなるもんですね。。。

ジャマイカのボルトに挑戦したいです。確実に勝てませんが・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-08-22 23:31
<< 雨 走りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧