9月
9月に入りましたね!!

しかし、また暑さが戻ってきました。
いつも通り汗は止まりません・・・

今日、アートスポーツ渋谷店に行ってきました。

そこで、「今日はエコバッグ持ってきた?」

完全に忘れました・・・ 持っていたかばんに全部入れてきました。

今、アートにアートのエコバッグを持っていくと、ポイントを加算していただけるようです。
ぜひみなさん持っていって下さい!!

話は変わりますが、自分の家の近くでランニングできるところがあり、そこでここ1年ぐらい会うたびに ”冬のそなた”を流しながら歩いている方がいるのですが、なんと曲が変わりました!!

 それは


  鼠先輩!! ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽー
[PR]
by artkoutarou | 2008-09-04 23:06
<< 突然ですが 雨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧