OH MY GOD!!
悔しい限りです。。。

今週の試合出れませんでした。

またも予選からもれてしまい、そして更にウェイティング下から2番目の26番
予選に来た人156人中 155番ということです。。。

こちらに入ってきても調子はかなりGOODで戦闘モードマックス!!
なのに試合ができないことの悔しさ。

なんて表現したらよいのでしょうか・・・

しっかりこらえて自分にチャンスが来ることを待ちます。

みなさん申し訳ありません。

自分へのチャンスという価値を教えられていると思い、次につなげる努力をし、勝負と言う
厳しい世界での心を作って行きたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2008-09-12 14:02
<< これは!? Costa mesa >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧