練習
次の週に向け毎日練習しています。
以前にも練習した、Tin DongやChu Daniel選手などと練習して少しでもこちらの選手のボールに慣れるようにしています。
こちらの選手のボールは、速くそしてよく跳ねるので上半身の力はかなり必要になります。
意外とこちらの選手は足はそんなに太くないんですよ。それよりも上半身の方がしっかりしています。
しかし、この前見たマイケル・チャンは足の太さが有名でしたが、かなり上半身が大きかったです!!

今日は朝ご飯にマックにいきました。
頼んだものは、Breakfast Big plate
日本で言う、ソーセージエッグマフィンとベーコン2枚 ホットケーキ3枚 ハッシュポテト
オレンジジュースLサイズ
で5ドル
昼過ぎまでまったくお腹すきません。。。

しかし同じメニューで、こちらのおじーさん おばーさん 女性も普通に完食します!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-09-22 12:45
<< 3週目 ウェティング >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧