3週目
3週目の会場となるLaguna Niguelに移動してきました。
先週のところから車で20分ぐらいです。
少し南に下りてきただけなのですが、まわりではかなりスペイン語が飛び交っていて、町の名前や通りの名前もメキシコにいるような感じを受けます。

まわりは山だらけ、しかし海まで15分くらいで着くようです。

今日は少しアップがてらに会場で練習をしましたが、山にあるせいかボールが飛び、こちらの選手のボールの速度が増し、いつも以上に跳ねることが予想されます。試合ではたくさん走ることになりそうです!!

今週こそは試合するぞ~!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-09-25 14:08
<< ドロー 練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧