お休み
静岡の竜南テニスクラブの練習から帰ってきて、今日は完全に休養日にしました。
竜南テニスクラブの末広コーチ始め、コーチ・選手の皆さん有難うございました。
そして、静岡一高の選手のみんな練習有難うございました。

今回はストーローク・サーブの強化で練習しましたが、ここ最近スウィングの方向を変えて来て、かなり良い方向に向かっていると感じています。
しいて言うと、自然の力と自分の力の調和ですかね!!

まだまだ研究中なのでこれからもっともっと進化していけると思っています。

パワーある海外の選手に、パワーだけで勝負はできないですからね。

そんなことを今日も考えていましたが、後は動物的・野生的な生き抜く力を研ぎ澄まして行かなければと思っています。

勝負の好きな国で、勝負をしていきます。
[PR]
by artkoutarou | 2008-10-15 23:13
<< テレビ お早うゴザイマス >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧