到着
無事、ハワイ島Mauna Lani Resortに到着しました。
ここのホテルはかなりの高級感ただっよていて、自分の部屋から庭に出ると目の前がプライベートビーチ・・・ 鮫に気をつけてと書いてありましたが・・・

着いてまもなく会場に行き、かるく汗を流してきました。

今日の練習相手は、ウズベキスタンの選手。
練習相手を探していて、タイミングよく練習相手がみつかりました。

明日も彼と練習する予定になり、ばっちり調整してきたいと思います。

そして、一時期日本の試合にも出ていた、ODA MARINO選手にも久しぶりに会い、最近の生活などの話をしたり、日本の試合などの話をしてきました。

明日は、朝10時から練習してきま~す!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-10-31 16:03
<< 八木ぼんの寝言 ハワイへ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧