八木ぼんの寝言
a0095257_6213159.jpg

10/31、近くのmarket placeでのハロウィンの様子です。子供部門、ファミリー部門の仮装コンテストをしていました。ハロウィンって、日本でいうお盆に先祖の霊が帰ってくる?意味と似ているらしく、だからお化け(ゴースト)や、血を流したりしてちょっと気持ち悪い格好の人が多いんですって。
それでなんでカボチャかっていうと、「この時期にカボチャがよく取れるからじゃない?!」って言ってました(^_^)/~
試合はというと、昨日初戦が行われ、残念ながら負け‥。技術的に差があるというのではなく、心に問題アリのようです。何かが邪魔をしているんですね。その邪魔をしているものが何かは自分で見つけて、そしてそうではないと思えるようになるにはどうしたらいいのか私にはわからないけど、気付くだけでも何か変わるかもしれないですね。
うん、きっとそこで変われる気がする!
[PR]
by artkoutarou | 2008-11-03 06:21
<< 練習 到着 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧