八木ぼんの寝言
 さわやかな日曜日ですね!皆さんいかがお過ごしですか?

亀タローは朝から武蔵工業大学に練習させてもらいに行っています。

昨日は久しぶりに私の友人交え渋谷で食事をしてきました。久しぶりにその時間に渋谷に行きましたが、やっぱりちょっと異様な雰囲気の人が多いですね。

そういえばケンシロウが、「日本はいっつもハロウィーンみたいだ!」と笑っていました。

確かに私たちが見ていてもへえ~??と思うのだから、外人からしたらなんて奇抜で面白い街なんだ!と思うんだろうか・・・。
[PR]
by artkoutarou | 2008-11-23 10:34
<< 練習 帰国 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧