最近
最近、携帯から更新をしていたのですが、いざパソコンでブログを開いてみると、1つも載っていない事にびっくり!!

どこにいってしまったのでしょう???

ということで、パソコンから更新!!

今日も順調に練習こなしてきました。
とにかく自分をコントロールすることを心がけてみています。

なかなか自分をコントロールするのが難しく、体も心もすぐにぶれるんです・・・

最近の携帯の写真の方がブレないです。。。
手ブレ補正が欲しい

とにかく続けていくしかないですね。

そういえば、今日、サーブを100球打って全部的に当たった


夢をみました!!!!!!!!!!!!!
練習で試してみましたが、1球目からハズレました。。。
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-01 21:45
<< 寒さ 練習 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧