撮影
今日は、アートスポーツの広告の撮影のため、千葉の東金までいってきました。
朝、5時半頃に家を出たのですが、まだお月様でした072.gif
しかも、寒すぎ・・・ 思わず駅まで走りました!!

電車の中ではしっかり暖まりましたが、というか暑い・・・
暖房かけすぎなのでは!?
座っているとふくらはぎの辺りは暑くなりすぎて、足を置いておけない感じに002.gif

撮影の方はというと、日が出て暖かくなり良い天気の中できました。
みなさんアートスポーツの広告見てくださいね!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-16 22:50
<< 八木ぼんの寝言 コアトレ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧