ながらく
ながらくお休みしてました。
しかし、練習はしてました!!
ただ今、静岡の竜南テニスクラブにまたまた練習させて頂きにきています。
今日トレーニングに階段プラス坂道ダッシュをしたのですが、途中から走ってるつもりが歩くのと同じぐらいの速度になっていた今日この頃です。
話は変わりますが、23日にアートスポーツ開催の団体戦のクリニックに行って来ました。
みなさん寒さ等関係ないかのごとく試合に集中していました。
優勝したチームのみなさんおめでとうございます。
今回残念ながら負けてしまったチームのみなさん、次回また挑戦して、優勝して頂ける事を楽しみにしています!!

またまた話は変わりますが、ある忘年会の時に大変珍しい物をいただきました。それは、


なんと


透明人間になれる服!?


ぜひ挑戦してみようと思っています。
今頃もう見えなくなっているかも知れません・・・
[PR]
by artkoutarou | 2008-12-28 22:44
<< 八木ぼんの寝言 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧