長い
 長い雨ですね~057.gif

まだまだ降りそうな感じで雨も頑張っています。
そういうわけで、今日は練習できず、イメージ先行型の一日でした026.gif!!

今月の遠征先が決定しました。

そこは、



メキシコ

です!!

もう10年も前の話ですが、2ヶ月ほど遠征に行ったことがあります。
もうかなり前の話でどんな感じだったかあまり覚えていないのですが、呼吸が苦しかったような記憶があります。そして、ボールは紙の箱に入っているノンプレッシャーボールを使用していました。

そうです、標高が高いところなんです。
久々に行くメキシコ

楽しみです017.gif

メキシコに行くのに1度ロスを経由するのですが、そのため新しくできたアメリカ入国に必要な
ESTAを申請しました。

パソコンで申請するのですが、申請している間なんだか無事にできているのかドキドキしますね!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-01-09 22:49
<< 久々の First touch 2009 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧