八木ぼんの寝言
a0095257_7503259.jpg

お久しぶりです。メキシコ二週目に入りました。一週目の場所はメキシコシティーから一時間ちょっと飛行機で移動したところで、パソコンが全く使えず報告が遅くなってしまいました。。結果は一回戦76,46,16でした。内容はかなり良くなっていて、最終的には体力がもたなかったようでした。
今日二週目一回戦63,60で久しぶりに勝ちました。先週よりもさらに標高が高いためか、息がもたずにすぐ呼吸が乱れるのと、体が思うように動かないようでした。
ボールもこんな紙のパッケージに入っていてぱかぱか飛んでいってしまい、振り切れずに苦戦していました。明日は上シードです。USAの選手ですからお互い条件は同じはず。楽しみです。
[PR]
by artkoutarou | 2009-02-01 07:50
<< 八木ぼんの寝言 いつも >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧