メキシコ遠征
大変遅ればせながらメキシコ遠征を更新して行きたいと思います。
a0095257_20433145.jpg


この写真はトゥクストラグティエレに着き、大会のシャトルにて会場まで行く途中をとってみました。
この町はメキシコシティーから飛行機で1時間ちょっと下に飛んだ、ガテマラの近くにある町です。
町の中心に行くとショッピングモール等はあるのですが、それ以外は道路も舗装されてなくガタガタでテニスクラブなんてあるのかと言う感じなところでした。

しかし、いざテニスクラブに行くとそこだけ一気に高級感漂う感じに・・・
a0095257_20514430.jpg

a0095257_20522067.jpg

フロントでテニスコートはどこですか?と聞くとスペイン語圏なので英語が通じないのは分かりますが、テニスコートという単語さえ通じない。。。 テニスコートはスペイン語で、カンチャ
デ テニー でした。

テニスコートはかなりきれいでした。でも、少し高地なせいかボールが飛びすぎコントロール
するのが難しい!!
初日の練習から、いかにボールをコートに入れるかを念頭に、ボールは缶から開けるたびに、

ぱぁ~~~~~~~~~ん!!

鳴り響きすぎ・・・
果たして試合はどうなることやら。
[PR]
by artkoutarou | 2009-02-08 21:04
<< 八木ぼんの寝言 メヒカーナコータロー >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧