メキシコ1週目の試合

 1週目の対戦相手はブラジル選手で、

結果は、7-6 4-6 1-6でした。

1セットいきなりブレイクされ2-0とされましたが、今年の我慢を目標にふんばり、かなりもつれながらも最後タイブレークをものにでき、もう一度気持ちを引き締めて2セット目に突入しました。
はじめ、相手は少し気持ちが切れていてここがチャンスと思いながら2-0としましたが、3-0とできる相手のサーブゲームを自分のミスも絡み2-1としてしまいました。
ここで相手は気持ちが戻ってしまいました。
またまたここからもつれてしまい、2ndセットを落とすことに・・・
もうひとふんばり自分に足りなかった。

ここは体力的なことも関係していると思います。
このような中でも戦い続けられる体力
このような試合を続けていく事が必要かもしれません。


しかし、試合の中での飛んでいってしまうボールのコントロールには苦しみました。


まだまだこれから我慢続けていきます!!

a0095257_2275162.jpg

a0095257_2284346.jpg

a0095257_22921100.jpg

この写真は今大会のスポンサーになっていた会社です。
日本の大会もこのようになるといいですね!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-02-10 22:12
<< 2週目に移動 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧