試合
2週目の試合は、やぎボンの寝言を観ていただけた方はもう知っていると思いますが、
1回戦 6-3 6-0
SF 5-7 4-6 でした。

1回戦、スコアはそんなに競ってはいませんが、実は息切れしまくり!!
それを相手にばれないように隠すので必死。。。
1ポイント終わるごとに酸素足りません状態でした。
相手はメキシコの選手だったのですが、なんだか普通どころか元気いっぱい!!
試合が長引かなかったのは救いでした。
他の問題としては、1st サーブがまったく入らず、おそらくパーセンテージは一桁だったと思います。
2ndサーブは完全なる入れるだけサーブ ボールの飛びをコントロールするのに本当に苦労しました。

SFはシードのアメリカ選手
試合が始まりスタートは、相手の選手もボールのコントロールが利かず2-0へ
その後の相手のサーブでデュースが続き、ブレイクポイントも何度か握りながら取れず2-1
先週もそうでしたが、ここでの引き離し方でこのセットは自分の方にかなり傾いていたのではないかと思います。
そこからもどちらに転ぶかという展開から、自分の気持ちの揺れが最後に出ているんだと思います。
もっともっと自分を信じていく必要があるのではないかと。
自分に言い聞かせ、自分をその気にさせてしまうようにもっていきたいですね。普段の生活から言い続けてみます!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-02-18 22:53
<< 京都へ 2週目に移動 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧