亜細亜大学
またもや突然ですが、今日亜細亜大学で行われる日本のフューチャーズにトライするために武蔵引田まできました。
先週、京都での試合に出れず、さらに今大会もウェイティング7番という厳しい感じでしたが、試合をしたい気持ちだけできました。

夕方にサインをして、もしかしたらと思い先ほどまで待ちました。

そして、試合に入りました058.gif

入れました!!
やる気倍増~

なので張り切って早く寝ます024.gif

日本での試合は久々ですが、自分をしっかり出せたらと思います。

頑張るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-12 22:15
<< 試合結果 帰りました。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧