春分の日
今日は天気がくるくる変わった1日でしたね!!
朝 雨 昼間 暑い 夜 強風

そんな中、今日はアートスポーツ渋谷店に行き、ディアドラの新作を選んできました。しかし、新しいウェアーを見るとテニスがまたわくわくしてきますね060.gif

そういえば、先日載せた試合の予定ですが、韓国行きがもしかしたら変わり日本の試合に何試合か出るかも知れません。というのも、ここ2年日本の試合に出ていないのでナショナルランキングはないのですが、これから試合にエントリーするのにナショナルランキングを加味するようなのです。
これからのために取っておいたほうが良いかと。。。

どのような予定になるか決まったらまた載せたいと思います!!

今日、WBC日本勝って1位通過しましたね。テレビ見ながら監督気分です004.gif
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-20 21:18
<< 八木ぼんの寝言 次の試合へ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧