八木ぼんの寝言
a0095257_21595972.jpg

今日は昼間暖かでしたね。久しぶりに高輪テニスセンターに来ました。約九年働いていましたが、最近の二年ほどはなかなか入るタイミングがなく、ついに今回で契約を終わらせていただくことになりました。
色々ワガママも聞いて頂き、長い間大変お世話になりました。
レッスンの回し方だけでなくサービス業としての心得、ノウハウ等も学ばせていただき、ここでの経験が私の大きな糧となっています。
学生の皆さんは、アルバイトされたらきっといい社会勉強になるのではないかと思います。
水族館の前に「AUX BACCHANALES」という素敵なパン屋さんのカフェが出来ていたので寄り道してきました。オープンテラスがあって、これからの季節にとても気持ちがよさそうです。品川プリンスでテニスをする機会があったら寄ってみてはいかがですか(o^o^o)
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-20 21:59
<< 強風 春分の日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧