山梨
こんばんわ。
土曜日から始まる山梨学院大学でのフューチャーズにトライするため山梨に来ました。

今回はウェイティング20番・・・
なかなか厳しいですが出れることを願って!!

そんなこんなで、もういちどナショナルランキングを取るため4月日本のJOP大会に出る事にしました。
それから海外の試合に出まくろうと思っています。

自分のテニスは上がってきています。後は試合でいかに自分を出せるか ここにかかっています。
試合にたくさんトライして試合の中の自分をコントロールできるように、

試合しまくりで勝負します!!

話は変わりますが、先程着いたホテルで大浴場が付いているので行ってみたところ、お湯が赤紫色!!
香りはなんだか覚えのあるようなにおい

くわしい説明をみてみると、なんと

赤ワイン風呂005.gif


こんなのもあるんですね~

なにか身体に良いのでしょうか!?

明日は会場の山梨学院大学に行ってしっかり調整してきたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-26 22:36
<< 山梨学院大学フューチャーズ WBC >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧