山梨学院大学フューチャーズ
こんばんわ。
今日会場で練習をして、その後予選のサインをしてきました。
昨日も書いたようにウェイティング20番なので厳しいと思っていましたが、蓋を開けてみるとなんと

試合に入れました003.gif

いやー本当に良かったです!!

試合は3試合目に入ったのでしっかり準備していきたいと思います。
山梨学院大学のコートは非常によく整備をされていて、大変良い施設になっています。そして、コートはアメリカなどにあるハードコートに似ていて、デコターフと言う素材でできていて、バウンドは遅く良く跳ねます。

日本での久々の試合第2戦 前回の経験も生かせるよう頑張ってきます!!

今日も赤ワイン風呂に入ってきました056.gif
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-27 21:39
<< 1回戦 山梨 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧