昨日
山梨から帰ってきました。帰り道が混むと言うことだったので勝沼まで下道で行き、そこから中央道で帰りました。
高速代はなんと800円!!
安くなりましたね043.gif

試合の方はと言うと、2-6 1-6 kIM SUN YONG(KOR)で負けました。
WBCに続けず。。。
できればもう少し試合がしたかったのですが、次への課題もみつかったので、またこの課題に取り組んでいきたいと思います。

次の試合は白子オープン 国内のJOPトーナメントに出ます。
少しでも多く試合をこなし、そしてポイントも稼ぎ、海外の試合に向けて行きたいと思います!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-03-30 22:47
<< 白子 八木ぼんの寝言 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧