白子
a0095257_22185848.jpg

みなさんお久しぶりです。今日、国内の試合JOPトーナメントに出るため白子まできました。久しぶりのナショナルトーナメントなので、少しの緊張とやる気とが混ざった気持ちでいます。
今日はお昼前に白子に到着して調整していました。僕は特に環境に馴染むまでに時間がかかります。
主には、コートとその周りの風景に慣らし、コートサーフェースにおけるフットワークの確認 コートとボールとラケットストリングの調整
体の調整
そして試合までの時間の使い方 等々
時間は、自分の試合までがあまりせかせかすると気持ちの整理が間に合わない。
と言った感じで調整しています。
明日の持って行く物も先ほど準備完了しました。

明日の試合は、9時からでユニバーサルアカデミーの井門選手(第15シード)です。
頑張ってきます!!

写真は今日僕が泊まっている部屋ですが、関東ジュニアと試合が重なって部屋が埋まっていたそうでこの部屋になりました。
まぁぱっと見、柔道の試合が出来そうです!!
只今、どの畳を使って寝ようか考え中・・・
[PR]
by artkoutarou | 2009-04-12 22:18
<< 第1RD 昨日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧