2nd round
今日の二回戦は、松根君(駒澤大学)に、
6-1 6-0
で勝ちました。
今日は少し風が強く気温が低くかったので、昨日張ってもらったラケットは使わず、少し低く目のテンションラケット使いました。
サーブの調子も良く、自分のペースで試合を進める事ができ、自分にとってファーストサーブが入る事がゲームを左右すると言う事が確かめられました。
明日は、第一シード!!
今日の流れを続けて勝ちに結びつけて行きたいと思っています。

そして、写真はこちらに住んでいる、僕の中学時代野球部からの悪友いやいや親友家族で、今日試合の応援に来てくれました!!
いやー子供達が友達に似ず(笑)、お母さん似でイケメン君です!!
[PR]
by artkoutarou | 2009-04-14 18:02
<< 写真 第1RD >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧