竜南
こんにちわ。
白子の試合終了から練習・トレーニングしていました。
ダッシュトレはかなり足に効いて、夜中のトイレに足を引きずり行きました(笑)
さて、今日は静岡に移動してきました。明日、いつもお世話になっている竜南テニスクラブの35周年記念イベントに行く予定です!!車で移動して来たのですが、雨がどしゃ降りで前見えず肩凝りになりました。
[PR]
by artkoutarou | 2009-04-25 17:12
<< パーン 白子から >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧