ミックスダブルストーナメント
みなさんこんばんわ。
やっと2足歩行が少しできるようになってきたコータローです。

昨日は、埼玉県安行にあるグリーンテニスプラザにて、アートスポーツ主催のミックスダブルストーナメントがあり、試合の合間に行うクリニックに行ってきました。

といっても、僕は動くことができず、しゃべることのみでしたが・・・

みなさんがいっぱい動いて試合を楽しそうにしているのを観ていて、素振りを繰り返しながらテニスをしている気分にひたりました!!

次回にはみなさんと打ち合えることを楽しみにしています。

怪我をしてから約1週間経ち身動きはできるようになってきてはいますが、まだまだしっかりと歩くことはできずコートに立っての練習はもう少し時間が必要そうです。早く練習をしたいですが、今はとにかくじっと我慢ですね。。。
そして、来週から始まる試合にエントリーしていましたが欠場することになりました。
残念ですが、6月復帰にまずはしっかり治したいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2009-05-05 20:55
<< 写真 パーン >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧